人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使う机とのサイズも確認してくださいね。

家具等を買うときメジャーを用意していますか?

サイズを測っていても、現品が届いたときに
意外とイメージが違っていたりすることがあるものです。

現物を量販店などで見て触って、座ってみて
ネットで安いお店を捜して買うというのも手です。
ネット通販のほうが、はるかに安い商品がたくさんあるからです。




【Bauhutte オフィスチェア BM-38 レビュー ③】


今まで使っていたものが壊れたので、
Bauhutte オフィスチェア BM-38に買い換えました。



使う机とのサイズも確認してくださいね。_b0218423_18595262.jpg
■よかった点
・肘掛部分が高さも幅も調節できたところ。座面に座ってあぐらがかけます。
・背もたれ部分が背中を包み込む感じで気持ちいよいです。

■よくなかった点
・組み立てで、背もたれ部分の取り付けがなかなか上手くいきませんでした。
説明書どおりにやっているのですが、ネジの長さが足りない!
ネジが短いので、固定できなかった個所がありました。
そして、説明書もちょっと説明不足なところもありました。
不器用で組み立てが苦手な人には向かないと思います。


トータルして、「値段の割には、すわり心地がいい椅子」です。

--------------- ここまで ---------------

ゆったり座れる椅子は心地よいものです。

反面、やはり組み立てに苦労する人がいるかもしれません。


⇒ ここをクリック!


**********************************

カシオ エクスワード xd-B4800WE情報コム
 電子辞書ならカシオ エクスワード
クリーン シンプリーソープ オードパルファム
 あ・・・洗いたての石鹸の香り・・・